WFDA-JAPAN - ALL JAPAN FAST DRAW CHAMPIONSHIP 2020の開催中止について

『ALL JAPAN FAST DRAW CHAMPIONSHIP in MIDLAND 2020の開催中止について』

WFDA-JAPAN
シューター及び関係者のみなさまへ

 5月も緊急事態宣言が延長されることになりましたが、外出自粛の効果もあり一部地域では感染者数も少なくなってきているようです。
しかし、油断は禁物。
みなさまも引き続き自制された生活をお送りのことと拝察いたします。
さて、先日「The Three Limits Contest」の中止をお知らせいたしましたが、
毎年秋に開催しております「ALL JAPAN FAST DRAW CHAMPIONSHIP」も今年の開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。
今大会主管の中部支部長Jimmy井浜氏からのメッセージを転載いたします。

---------------------------------------------------------------------------
各支部長様及び関係各位

お世話になっております。
 来る、9月に行われる全国大会に向けて、着々と準備しておりましたが、新型コロナの流行蔓延に伴い、出場選手やご家庭でお待ちのご家族様の安全を鑑み、
無念の中止の判断をさせて戴きたいと思います。
 当日は、四日市市内のホテルにての大会であり、ホテル関係者様や近隣周辺の皆様方にご迷惑をお掛けし、精神的にもご負担をおかけすると思い、無念の判断です。
 大会出場を予定されている皆様方にご手配の程、宜しくお願いします。

令和2年5月9日
WFDA-JAPAN中部支部長
名古屋ピーメイクラブ会長
Jimmy井浜
----------------------------------------------------------------------------

年に一度の全国大会「ALL JAPAN FAST DRAW CHAMPIONSHIP」を中止することは大変残念でありますが、
シューター及び関係者、そのご家族のみなさまの安全を第一に考え判断いたしました。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。
 最後になりましたが、シューター、関係者及びそのご家族のみなさまの中には、
医療関係及びライフライン維持のために今この時も仕事を続けられている方もいらっしゃいます。
そのような方々のご活躍は表に出ないこともありますが、私たちの生活を支えていらっしゃることを熊本地震の時にこの目で見てきました。
今回も同じように粛々とお仕事をされています。
この場を借りてお礼を申し上げます。
心より感謝いたします。

WFDA-JAPAN Chairman
Tex Matsumoto